そのブログの名は…

映画とかゲームが好きな自称フリーランス。

mac book air

f:id:yamaky42500:20201127211326j:image

 

東芝ダイナブックがかなりお古なため、

MacBook Airに買い替えを検討している。

HDDで動きもストレスを感じるほど遅い。

起動なんか何十分も待たされる。

(あくまで体感時間)

 

動画編集やゲームをするわけではないので、

そこそこの中古でいいかと思っている。

 

候補としては Early2015, Early2017 のどちらか。

手頃な値段で買えて、なおかつそこまで古い物でなければこの2つかなと。

 

来月であればボーナスが入る(はず…)ので、

じっくり検討してみようと思う。

 

やっぱりMacBookって魅力的だよなぁ。

シンプルかつ洗練されたデザインが好きだ。

見てるだけでワクワクしてしまうのだ。

 

MacBookを持っていると言うことは一種のステータスと言えるのではないだろうか笑